お知らせ / NEWS

マーキーズパンダ
2020.04.14 / お知らせ

【MARKEY’S MEMBER’S CARDお誕生日ポイントについて】

日頃よりMARKEY’Sをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
政府より発表されました【緊急事態宣言】をふまえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保、
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、一部店舗が臨時休業となっております。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

MARKEY’S MEMBER’S CARD会員様においては、
弊社よりお誕生日月にお誕生日ポイント
500P(有効期限1ヶ月)をプレゼントさせていただいております。
しかし現在、政府より発表されました【緊急事態宣言】に伴う外出自粛により
有効期限内のポイントのご利用が難しくなり、失効してしまう会員様の対応といたしまして
弊社では下記内容を決定いたしました。
4月・5月のお誕生日会員様で、当月中にご利用ができず、
お誕生日ポイントが失効された会員様に対して、
6月30日までその場でお使いいただける500Pを進呈いたします。

MARKEY’S各店舗にご来店いただき、お誕生日ポイントが
失効した旨をスタッフまでお伝えいただきましたら
失効分のポイントを付与させていただきます。
スタッフまでご遠慮なくお申しつけくださいませ。
※恐れ入りますが、システム上こちらのサービスは、
実店舗のみのサービスとさせていただきます。 (公式オンラインストア対象外)
また、当月内にすでにお誕生日ポイントをご利用されたお客様は対象外です。
予めご了承くださいませ。


お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様にはご自身ご家族の安全を第一にお過ごしいただけますよう、事態の早期収束を願っております。

2020年4月14日
株式会社マーキーズ

 

MARKEY’S Co Ltd., All Rights Reserved.